ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  Rod and Reel(ロッド アンド リール) 8月号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rod and Reel(ロッド アンド リール) 8月号

いつもどおり購入です。

SBCA0009_convert_20090630225743.jpg

今回は付録付き。

SBCA0012_convert_20090630225805.jpg

ぶっちゃけタックルボックスとかにベタベタ貼りたいんですけど、これだけ年をとってくると変な人みたいに思われるので、貼りたい気持ちを抑えてやめときます(笑)。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


バス釣りブログランキング
 ←情報収集にクリック!
[ 2009/06/30 23:07 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)
忘れてました
今月は雑誌買うの忘れてました。
1冊だけと決めてるので、毎月どれ買うか迷います。

ところで私も万世のパーコー麺好きですよ。
秋葉原の取引先に通ってたときは、良く行きました。
[ 2009/07/03 17:22 ] [ 編集 ]
Re: 忘れてました
ルアマガとロッドアンドリールを毎月買ってるんですけどぶっちゃけ飽きてきました。。。
たまにはバサーとかバスワールドとかにしてみようかなあって思ってます。。。

> 今月は雑誌買うの忘れてました。
> 1冊だけと決めてるので、毎月どれ買うか迷います。
>
> ところで私も万世のパーコー麺好きですよ。
> 秋葉原の取引先に通ってたときは、良く行きました。
[ 2009/07/05 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


