ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  自炊 連続


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自炊 連続

金欠の為、3日連続の自炊。

ちなみに昨日はおとといの残ったスープにご飯と卵、ねぎを入れた雑炊。

一昨日のががまずかったので当然クソまずかった!

ツレは深夜遅くの帰宅の為、難を逃れる。

さて、気を取り直してスーパーへお買い物。

総額2千ナンボ。

松屋で定食食ったほうが安かったんじゃねえ?

ケンタロウのレシピから、

出来たものがコレ。

DSC01080_convert_20080320180931.jpg


見た目微妙。

「骨付き鶏と野菜のポトフ」と納豆めし。

一緒に居ツレが犠牲となった。

ツレの第一声。

 「くさっ!」  

つっこんで聞いたところ、納豆の臭さとのこと。一安心。

当然納豆めしが一番美味かったのは言うまでもない。

この生活が給料日の25日まで続くとなるとうんざりする。

最近のツレの独り言、ぼそっと  「家に帰る」連発。 

釣り行きてえーっす!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!




[ 2008/03/20 18:48 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
悪くないっすよ、全然。美味そうすよ。
少なくとも前作よりは(笑
ポトフ、白飯、納豆の組み合わせが漢ですね~。
全然ありです。
つか、この手のネタも新ブログでは展開していくんですね?
ありです、楽しいです。
[ 2008/03/21 17:06 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
完全ネタ切れです!
出来ればバス釣りブログオンリーで行きたいっす。
今月末行ければ前回のリベンジ行きます。
それからのブログはバスオンリー!?
[ 2008/03/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


