ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  北海道らーめん 貫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道らーめん 貫

会社の近くに最近オープンしたお店。

SBCA0046_convert_20090621005345.jpg

北海道らーめん 貫 です。

「貫」=「とおる」と読むらしい。

注文したのはコレ。

SBCA0044_convert_20090621005309.jpg

味噌バターコーンらーめん 。

北海道らーめんといったらこれじゃないですか!やっぱり!

味はというと、懐かしい?まあまあ普通に美味しいです。

欲を言うと、この立地で新店オープンするならもう一工夫あってもいい感じがするけど。

いろいろメニューがあったのでリピートしたいと思います。

(混むのが嫌いなので昼時外して行ったんですけど、一等地のわりには客がパラパラしか居なかったのが気になるなあ。)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


バス釣りブログランキング
 ←情報収集にクリック!
[ 2009/06/21 08:27 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


