ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  6/3笹川湖釣果報告 衝撃の結果!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/3笹川湖釣果報告 衝撃の結果!

行ってきました笹川湖。

師匠との釣行です。

水温:21度

天気は曇り。

「後畑」というポイントでまあまあの型をラインブレイクした。

おそらくラインが痛んで痛んだと思う。

最近、釣りが「雑」になってきているような気がする。

「これじゃいかん!」と気を引き締めて、ラインを結びなおして一投目。

DSC02372_convert_20090604225838.jpg

デマシタ♪

45センチ♪

サイコー新記録♪

スンゲー引いた♪

コレって「ヌシ」じゃねえ?  

8時ジャスト頃。

4インチのカットテールで落ちパクって感じ。

ここの湖はカットテールのノーシンカーばかりでサイズが伸びなかったけど、

このサイズが出た今日はコレで正解だったのだろうか。

このサイズを釣りながらも、カットテールのノーシンカーばかりなので釣りの幅が広がんない。と贅沢な悩み。

いろんな意味でバス釣りって奥が深いと思う。

師匠も35前後をボンボン釣ってました。

この後コイツを追加↓

DSC02374_convert_20090604230022.jpg

4インチカットテールのノーシンカー。。。

他のリグ、ワームもボンボン投げたけど、やっぱりコレでした。

次回は釣りの幅を広げる為にカットテールのノーシンカーは封印か???

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2009/06/04 23:28 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
コメントありがとうございました。
同日出船しましたが、良いサイズが出ましたね。
おめでとうございます!
笹川にしろ亀山にしろノーシンカーが圧倒的に効きますよね。
また、立寄らせていただきます。
[ 2009/06/08 07:49 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
こちらこそ訪問ありがとうございますm(__)m
笹川、亀山が好きで良く行くんですけど、結局、カットテールのノーシンカーかよっ!って感じでそれしでしか釣れないので悩んでました。。。
イモグラブの発想が無かったので次回試したいと思ってます。
またデッカイの釣れるとイイナア。。。
[ 2009/06/08 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


