ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  麺屋 武蔵


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 武蔵

ラーメンが好きで良く食べるので、食ったラーメンを紹介していこうと思います。

Image1671_convert_20080315195518.jpg


会社の近く。

新宿西口にある、麺屋 武蔵です。

つい最近までモノスゴイ行列でしたが、最近は落ち着いてきたようで、お昼時を少し外すとすんなり注文できます。

注文したのは、味玉らーめんのあっさり味です。

Image1681_convert_20080315195537.jpg


湯きりのかけ声が店内に鳴り響く。(若干やかましい)

行列するだけあって相当美味いっす。

味のバランスが非常に良いですね。

食うところが少し狭いのが難点。

並んでまで次回行こうと思うかは微妙。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2008/03/15 20:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)
武蔵ってもう凄い昔から有名で、ずーっと行きたいなと思ってるのですが、なかなかいけず、現在進行形。今度行ってみたいと思いました。実は自分はつけ麺が好きで、よく渋谷の「すずらん」ってとこに行ってます。あそこの平打ち麺を、機会があればぜひ食していただきたいですね!
[ 2008/03/17 20:20 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
渋谷の「すずらん」ですね。今度機会があったら行ってみます♪
出来るだけバス釣りブログで行きたいですね。
[ 2008/03/17 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


