ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  一蘭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一蘭

上野にあります。

Image3331_convert_20090224004132.jpg

一蘭 アトレ上野山下口店です。 

Image3351_convert_20090224004159.jpg

博多のとんこつラーメンなんだけど、ラーメン中央に浮かぶ赤いたれがポイント。

秘伝の唐辛子のタレです。

俺なんか辛いの好きだからいっぱい入れてもOKです。

めっちゃうめー!

チェーン店だけど、クオリティー高いと思います。

店内は(もうまく説明できないが)座席毎に仕切りがあって個性的。

博多のとんこつラーメン好きならここの良さを共感できるハズ。

是非お試しあれ。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!







[ 2009/02/24 00:53 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)
一蘭システム
初めて博多で食べたときは、強烈なインパクトでした。

今ではチェーン展開で何処でも食べられますけど。

それと、

仕切られた座席・・・追加注文・・・

全て回転と単価を上げる工夫になっていて

商売的な上手さにもビックリでした。

[ 2009/02/24 23:54 ] [ 編集 ]
Eagle 175さんへ
調理している厨房が見えないので不安になることがあります・・・。
前に悪い噂聞いた事あるんですよ。
うまいからそんなに気にしないですけど。
[ 2009/02/26 22:27 ] [ 編集 ]
ついに大阪にも
はじめまして。

バスの話は別として。
昨年やっと道頓堀にできたんですよ~一蘭。
一風堂の進出のがはやかったんですが、自分は一蘭派です。
ちょっとだけ博多に住んだことがあるのですが注文票の書き方の指導など、一応、関西では”一蘭伝道師”として”狭い範囲内で”細々と活動しています。
[ 2009/05/12 23:42 ] [ 編集 ]
うさぎさんへ
訪問ありがとうございますm(__)m
一蘭美味いよね~。
自分は唐辛子の辛いところが好きです。

[ 2009/05/17 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


