ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  外食 >  カレーハウスCoCo壱番屋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーハウスCoCo壱番屋

つい先日行ってきました。

Image3251_convert_20090202232512.jpg

「ココイチ」ことカレーハウスCoCo壱番屋です。

生活圏内にはないので仕事中とか発見次第行くって感じ。

注文したのはソーセージカレーとほうれん草のトッピング。880円。

Image3231_convert_20090202232538.jpg

ココイチのカレーって美味くないっすか?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!







[ 2009/02/02 23:47 ] 外食 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
初めて訪問させて頂きました。

私も東京在住で、30歳でバス釣り初めたんで反応してしまいました。

今ではキャリア10年、JBマスターズにまで参加してますが、まだまだ下手くそで修行中です。

また遊びにきま~す。

>ぽちっとな♪
[ 2009/02/07 00:11 ] [ 編集 ]
Eagle 175さんへ
Eagle 175さん
訪問ありがとうございます!
トーナメント参戦しているなんてスゴイですね!
自分もあと10年早くバスフィッシング始めていればなあ・・・なんて思うことあります。
まだまだいけますかねえ?
[ 2009/02/07 22:38 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ!
身体能力はあまり関係ないスポーツですから

始めた年齢は関係ないですよ♪

ゴールデンエイジにバス釣りしてたような

天才君なタイプには、かないませんけど。

トーナメントも十分に楽しめますよ。
[ 2009/02/08 03:26 ] [ 編集 ]
Eagle 175さんへ
バスフィッシングってハードじゃないですか?
釣りの翌日いつも死にそうなんですけど・・・。
寝不足、筋肉痛・・・。
運動不足ですね、あきらかに・・・。
[ 2009/02/09 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


