ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  くじら軒


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじら軒

10年ぶりぐらいに行ってきました、くじら軒。

くじら軒 ルミネエスト新宿店

Image3121_convert_20090108231248.jpg

店内には駄洒落のきいたこんなのが飾ってあります。

Image3131_convert_20090108231320.jpg


10年前に横浜の本店で食べてスゲー感動したラーメン。

あれから10年たって、、東京というコンクリートジャングルの荒波に揉まれ(なんのこっちゃ!)、時を越えてあのラーメンとの再開。

あの時感動した味は本物なのか???

Image3151_convert_20090108231344.jpg

らーめん 700円。

トリガラベースのの懐かしい感じのラーメンです。

こんな素朴な味のラーメンが好き。

やっぱり美味かった!オススメです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!




[ 2009/01/08 23:28 ] ラーメン | TB(0) | CM(5)
くじらはやばいすね!
私もかんなり昔に横浜で行列に並んだクチだす。
出汁がほんとに繊細で。
スープ的には究極の印象があります。
新宿にできたんですね。
今度行ってみよ。
ちなみに行列ありました?
[ 2009/01/09 02:00 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
くじらはホントやばい!
何年か前に新宿に出来てスンゴイ行列でしたけど、最近はそうでもない。
行った時も2~3人ぐらいでした。
路面店じゃなく、駅ビルの上だからあまり行列無いかも!?
早く巻きたいっすよね~♪(謎)
[ 2009/01/09 22:00 ] [ 編集 ]
あけおめ・・・w
品川・品達のくじら軒は撤退してしまいましたw
勤務地が近いので、たまに行きますよ!?
おすすめは、つけ麺のお店・・・www
店名は、なんだっけ???

遅くなりましたが、今年もヨロシクで~す♪

[ 2009/01/11 22:08 ] [ 編集 ]
もちろーさんへ
ラーメンが好きなので品達に通いたいのですが、なかなか行く機会がなくて1回しか行ってません。
「なんつっ亭」ってところでかなり美味しかったです。
つけ麺のところ、是非行ってみたい!
[ 2009/01/13 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


