ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  富士見池で釣り納め


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見池で釣り納め

21日に釣り納め行ってきました。

とは言っても管釣りのフィッシングポンド富士見池ってとこですけど。

2つの池からなる管釣りで、水質が違うクリアとマッディーの池2つ。

店員が言うにはマッディーの池の方が釣果が安定しているという事なのでそっちで釣りしてました。

こんな感じの池です↓

DSC01955_convert_20081228125540.jpg

翌22日が放流らしく最悪のコンディションか!?

誰も釣れてません!

クランク投げても全然アタリなし。

セコセコとダウンショット、JHWやっても全然無理!

しばらくしてゲーリーグラブのジグヘッドで底をズルズルっとやってると、こんなのが↓

DSC01943_convert_20081228130304.jpg

余裕40UPのバス!

ハズカシイけど今シーズン最大サイズ!

上がってくる途中、変な形してたのでフェラブナかと思いましたよ~。

これ含めて1時間で30UPが5連荘!

そんな感じで終了~。

この1時間以外は全くアタリ無しでしたが地合とかプライムタイムってやつなんでしょうかね?

(所詮管釣りですが、、、)

来年はもっとバス釣り充実させたいですね~。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!





[ 2008/12/28 20:47 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


