ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  霞ヶ浦水系釣果報告!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霞ヶ浦水系釣果報告!

昨日の釣果報告です。

フィッシングタイム:AM8:00~13:30

フィールド:与田浦~前川~横利根川

まずは与田浦から

DSC01058_convert_20080313201451.jpg


初めて与田浦に行きました。

雑誌でも多く取り上げられているメジャーな場所です。

シャッドマキマキ、ハンハンシェイクシェイクも無反応。

とにかく風が強いし寒いっ!

そんなんで前川へ移動・・・。

DSC01062_convert_20080313201523.jpg


ココも始めて行きました。

寒いのにスゲー人がいましたよ。

風が強くて軽いルアーは投げれません!

テキサスに変更も、無反応・・・。

最後に横利根の水門(写真なし)

ヘラ師いっぱ~い。

そこで一緒に行ったS係長がクランクベイトのピーナッツでバイトあるも、手前で痛恨のバラシ!

寒くてもクランク食うやついるんですね。

おいらはノーバイト・・・。

ベビーシャッド2尾殉職。

「シャッド祭り」の予定でしたが「シャッド慰霊祭」になってしまいました(ウープス!)

次回に期待してくださ~い!(初フィッシュはいつになる事やら・・・)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!




[ 2008/03/13 20:39 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(3)
横利根クランクですか。それはスゴイ!
活性があがってきた固体が出始めたのかも?!
シャッド2発は痛いですねぇ~。横利根釣行の際には、ベルモントのルアーリターンみたいのを持参したほうがよいかもしれません(自分も結構横利根でロストして、購入しやした)。
魚の写真、次に期待です!
[ 2008/03/13 23:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 09:58 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
今回の収穫はシャッドの釣りの感覚を得たことと、とこんな寒いのに、クランクにヒットするのを知ったという事でしょうかね。
気温も上昇してきたようですし、そろそろクランク巻き倒してみたら面白そうですね。
次回期待しててください!
[ 2008/03/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


