ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  (初)高滝湖 釣果報告!(10/21)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(初)高滝湖 釣果報告!(10/21)

21日ですけど、人生初!高滝湖行ってきました!

DSC01904_convert_20081024224859.jpg
(なんの工事だ?)

皆さんのブログ拝見してみるとマキモノとかヨコ系のソフトルアーで大物釣っているようなので余裕でしょ~。って下調べ無しで行きました。

本湖はアオコ?発生してて水が悪いです!

養老川行く途中座礁しました!

カバーが全然ありません!

みんなどこ狙ってるの???

地形変化でポイント探さねばならないなら魚探ないと厳しいですよね!?

加茂橋の下でロッドがわずかにクンとしなるバイトあるが、のらない!

「霧雨」だったらのせられるのかなあ、なんて今さら購入を検討中・・・。

ツレがクランクでが60UPのコイを水揚げ成功!

釣り部3人で行ってノーフィッシュ(外道除く)!こんな惨敗は初めてです!

リベンジしたいと思ってますが、、、

皆さんはどうやって釣ってますか!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2008/10/24 23:11 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(4)
あらら・・・
やられちゃいましたね~(笑)
高滝湖は行ったことないので良くわかりませんが・・・
亀山湖や笹川湖より簡単なイメージがありますよね~!?


[ 2008/10/26 21:14 ] [ 編集 ]
もちろーくんへ
そうそう、簡単だと思ってなめてましたね・・・。
カバー無いし、狙いどこ全然わからん!
山中湖っぽい感じ!?
[ 2008/10/27 23:26 ] [ 編集 ]
高滝釣行お疲れ様でした。
本湖はなーんにもないように見えるけど実は水中に変化があるようで(道路跡、サンドバー)、そのあたりが分かると実は面白かったりするようです。湖中央のなんてことないところに糸垂れてる人、いませんでした?
でもやっぱりボートからなら笹川のほうが雰囲気あって面白いですよねw
[ 2008/10/30 20:17 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
その湖中央のなんてことないところに糸垂れてる人の真似してみましたがサッパリ。
高滝湖は魚探がないと厳しいってことですね。
最近釣りに行き詰ってる感満載なんで、フットコン、魚探と買わないとダメみたいですね~。
来シーズンこそフットコン&魚探で逝きます。
[ 2008/10/31 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


