ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  シャッドシェイプワーム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッドシェイプワーム

明日はコレもって笹川湖行ってきます。

DSC01890_convert_20081004213511.jpg

コレってジグヘッドで使うんですかね?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!
[ 2008/10/04 21:38 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(4)
シャッドシェイプ投入ですね!
爆発しそうですね。
3インチの場合いつもだいたい1/20か1/16のJHで使います。
ゆっくり泳がせたい時は1/32もたまに。
期待してまっすん。
[ 2008/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
釣れましたか~?
シャッドシェイプって、虫のイメージしかないのですが・・・w
ジグヘッドでイケるのですね~!!
来週、笹川湖デビューなので参考にさせてもらいますので爆釣してきて下さい!?

[ 2008/10/05 17:56 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
シャッドシェイプ不発・・・。
オフセットフックのJHだけどなぜか根掛かり多発。
アタリはあったけど釣れましぇん!
[ 2008/10/05 21:47 ] [ 編集 ]
もちろーくん へ
シャッドシェイプ、ジグヘッドでイケません(爆)
来週行かれるのですね!?
下流方面が水がきれいで良いと思います。
バスが散ってて、表層には気配なしです。
全体的に渋いようです。
この情報に左右されず、自分の釣り押し通してください!
※デビュー戦での爆釣(5匹以上)禁止でお願いします。
[ 2008/10/05 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


