ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  シャッド祭り前夜祭!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャッド祭り前夜祭!

明日は霞水系へ今年の初釣行!

会社帰り、釣具屋へちょっと寄り道。

DSC01054_convert_20080311211152.jpg


購入総額9千ナンボ!

金欠と言えども、やっぱ買っちゃうよね~・・・。

つーか、ライン買いすぎじゃね?

この前巻き変えて在庫が無くなった。

在庫が無くなると不安でしょうがない性格な俺。

新製品より、実績がありそうなほうを買う慎重な俺。

俺俺うるさい俺。

イキナリですが、噂ではシャッドがアツイらしい!(謎)

明日は名づけて「シャッド祭り!」ワショーイ!

DSC01056_convert_20080311211229.jpg


OSPのダンク48SPとラッキークラフトのベビーシャッド60SP。

ベビーシャッドの60か50で10分迷う。。。

軽いと投げにくいからという理由で60SP。(安易)

ベビーシャッドのカラーが「有頂天スポーンフラッシュ」だって。

釣れそうでしょ!?

明日はサカナの画像乗せまっせ~!

まだポイント絞れてないけど・・・ダイジョーブ?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2008/03/11 21:36 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(4)
あららら・・・・
また贅沢に買いこんでますね^^V

ま~オイラも言えたもんじゃないですが^^;
ジャバハード欲しさに、
ネットショッピングで買い物しましたわ!
ジャバハード含め1万オーバーで全7点!!
ま~ジャバハードを定価で買えたから納得してますがネ!

それと、
オイラのデジカメの件ですが
デジカメは嫁様から
持ち出し禁止命令が出てますわ^^;
携帯カメラで御座います^^;
ちなみに機種はUPしてるけど
ドコモP905i
デカイ画像は854×480の待ち受けサイズ
少し小さめは640×480のVGAサイズ
オートフォーカスでカメラ任せで撮ってます。
過去から現在までブログにUPしてる画像は
すべて携帯カメラですよ^^V
905にしてからはかなり綺麗だと思いますね。

釣行がんばってくださいよ^^V
[ 2008/03/12 00:06 ] [ 編集 ]
黒鱒KINGさん
ジャバハードって相変わらず気合の入った釣りしてますねえ♪
期待してますよ!

画像って携帯カメラなんですね。
あまりにも綺麗だったので。
携帯カメラも侮れないです。
[ 2008/03/13 01:49 ] [ 編集 ]
サカナの画像・・・。
早く見たいですぅ~。
[ 2008/03/13 17:58 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
サカナの画像は次回へ持ち越しです(涙)
厳しい~v-406
[ 2008/03/13 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


