ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  山中湖釣果報告(6/11)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖釣果報告(6/11)

会社の仲間3人と山中湖へ。

DSC01463_convert_20080615091425.jpg


そのうち一人はバスフィッシング初体験の女の子。

ボートは2隻。

グーパーでコンビを決める事に。

結果・・・

俺と女子がペアに。

今日一日のバスフィッシングが終わりました

女の子にはグラブのジグヘッドでリグってあげて超スローリトリーブ指導。

俺がリグっている間に。

DSC01467_convert_20080615090811.jpg


女の子が33センチGET。

初バスフィッシングでのGET。

(コレって俺の釣果じゃねーの?)

魚体がボロボロだったので放流バス?

朝速攻だったので今日は活性が高いのか?期待大!?

(しかし、コンビの相方のトラブルのたびにやってあげるのは辛い・・・)

俺はスモラバ、スピナベ、テキサス投げ倒した結果・・・

ノーフィッシュ。厳しいっす。

バスフィッシングは経験が大事と豪語していた俺。

翌日、会社で全社員から白い目で見られたのはいうまでも無い。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!





[ 2008/06/15 09:40 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でっす。
ちょっと展開よめていたのですが、それでも最後の2行で声出してわらた。社内旅行編からひき続き、シリーズになったてんたのですねwww までもその女の子が坊主でなんもなしより、最終的には気が楽だったり? 
[ 2008/06/15 13:12 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
まあそうですね。。。
それにしても最近の釣りはストレスがたまりますねえ。。。
次回は一人釣行でストレス解消っすよ!
次回坊主だったらどうしよう・・・。
[ 2008/06/17 20:40 ] [ 編集 ]
おぉ~釣りデートでしたか(笑)

山中湖は、ジグヘッドかキャロライナもしくはノーシンカーがいいですよ!?
ボートなら、ツネツネもね!!

次回、頑張って下さいp(^^)q

[ 2008/06/21 19:24 ] [ 編集 ]
もちろーくんへ
返事遅れましてすみませんm(__)m
釣りデートぢゃ無いっすよ!
やっぱ釣りはガツガツやりたいですから。
そうそう、山中湖はキャロとか効きそうですよね。
次回試してみようかなって思ってます。
山中湖は地形の変化が見つけられなくて難しいですよ。

[ 2008/08/16 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


