ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  釣行準備


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣行準備

3月12日(水)に今年の初釣行が決定!

久しぶりにタックルのメンテナンスです。

しかし、パチンコの大負けでタックル新調出来ない・・・。

とりあえず今回は既存のモノでなんとかGETしたい!

DSC01049_convert_20080309224355.jpg


ラインの巻き替え。

ジグ用のスティーズには14ポンド。ホントは16ポンド巻きたかったけどストックが無かった・・・。

マキモノ用のメタニウムMgには12ポンド。今回は巻く気が無いからたぶん出番なし?

そしてメインのスピニング。

DSC01051_convert_20080309224459.jpg


ライトリグ用のツインパワーMgには4ポンド。

ミニプラグ用のカルディアKIXには6ポンド。

さて、エサはどうしようか?

この時期に釣った事が無いので良くわからん!

雑誌とか、皆さんのブログによるとサスペンドのシャッドがアツイらしい。

そういえば昔買ったような気がする・・・。

タックルボックスをあさって発見しました。

DSC01053_convert_20080309224542.jpg


バスフィッシング始めたころに買ったラッキークラフトのベビーシャッド。

OSPのダンク48SP。

ラッキークラフトのビーフリーズSP←コレってミノーですかね。

メガバスのライブXマーゲイ。

それとなんとなくスモラバ。

どれひとつ釣った事がないルアー(爆)

しかも、メガバスのライブXマーゲイ以外は投げた事すらない。

こんなんでダイジョーブ?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
←情報収集にクリック!

[ 2008/03/09 22:51 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)
まいど!!
コメント遅れてすんません^^;
オイラも放置気味なんでカンベン!

引越しされても覗きに来ますので!ヨロシク^^V
釣行がんばってくだされ~!!
[ 2008/03/10 19:14 ] [ 編集 ]
黒鱒KING さんへ
ご無沙汰してますm(__)m
黒鱒KING さんのブログいつもすごい刺激になってます。
今後ともよろしくお願いします♪
勝手にリンクしときました~!
[ 2008/03/10 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


