ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  片倉ダム釣果報告!(5/24)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片倉ダム釣果報告!(5/24)

24日、社員旅行で鴨川へ。

19時の宴会まで自由行動なので、ここぞとばかりに釣り部員3人で片倉ダムへ。

フィッシングタイム:5時~16時

DSC01421_convert_20080528010346.jpg


スゲー濁ってます!

こんなに握ってる片倉ダムは見たことありません!!

ボート屋の店員の話

「何日か前の雨で濁ってます。水がきれいなところがポイントです」

具体的にいくつかポイント教えてもらってそこ行きましたが全然濁ってます!!!

ブルーギルはいっぱい見えましたけど、バスちっちゃいのが少し見えるだけ!

結果

3人で10匹

(バス4匹25cm~31cm、ブルーギル6匹・・・)

(そのうち、部長バス4匹ギル4匹、課長ギル2匹、オレ0・・・)


釣果を出した部長の話・・・

バスを釣ったとこはいずれもギルが浮いているところの下。

リグは全てダウンショットと言う事です。

そんなの知らねーし。 

ダウンショットとかしないし。

しかも、釣ってる最中に部長にダウンショット勧められて無視してたら、「なんでダウンショットしないの」って、

仕事中のようにツメられてるオレ。。。 

その後の社員旅行の宴会で釣り部の表彰式  (マジ聞いてねーよ。)

1位:部長

2位:課長

3位:オレ

(接待か?)

会社の連中から(特に女性社員)

会社では生き生きと釣りの話を豪語してるけど、結局釣れないじゃん!何しに行ったの?的な冷ややかな目。

自身に問いかけてみた。

「自分の釣りを全う出来て、結果それだったら良いんじゃない?」

しかし、中途半端な釣りしてましたね、、、。

もっと真剣に釣りしないとダメですね。そう思いました。

次回から真剣に釣りします!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!













[ 2008/05/28 01:37 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)
社員旅行、お疲れさまでした~。
笹川でDSは勇気いりますね、根掛かり多発しそうで。
女性社員に僕から言ってやりましょうか?
「結果じゃなくプロセスが大事なんだ!」と・・・(笑)
[ 2008/05/31 20:38 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
いや~。厳しかったですよ。
でも釣れてる人いるんですよ。
10匹以上とか。
気合入れていったので結構ショックでした。。。
次回こそ頑張りますよ~!
[ 2008/06/01 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


