ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  新利根川釣果報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新利根川釣果報告

昨日(4月16日)新利根川行って来ました。

そんな寒くないし、曇ってていい感じ♪

DSC01156_convert_20080417203934.jpg


この前は2~3組位しかいなかったけど、今回は駐車場に10台くらい停まってて結構人いました。

本格的にシーズン到来ですね。

グリフォンSR-Xガンガン投げてましたけど全然釣れません!

挙句の果てに根掛かりして、ルアー回収器の捜索むなしく殉職・・・。

おととし霞の本湖で彼とガンガンニゴイを釣った事が走馬灯のように駆け巡りました・・・。

気を取り直して、フォールシェイカー5”、

川筋の乱杭で。

DSC01155_convert_20080417203954.jpg


まさか釣れると思ってなかったので、かかった時あせりました。

今年の初フィッシュ!   

スポーニングとか全然関係ない多分オスですけど何か?

31センチですけど何か??

釣り上げた時MAXテンション上がりましたけど何か???

また、フォールシェイカーで中の島付近のプチ岬でもバイトが多発しました。

このワームメッチャ釣れますよ!

次回はハードベイトで釣りたいです!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!


[ 2008/04/17 21:29 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)
2008初フィッシュ、おめです~!!
私の2008年最高記録、32cmを越えられなくて、ホッとしています(って凄い低レベルな争いw)。筋肉質なひきの強そうなナイスバスじゃないですか。フォールシェイカーでガンガンいっちゃってください!グリフォンはこの時期、ゆっくりトレースが肝みたいすよ。
[ 2008/04/18 14:35 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
なんとか1匹GETです。
今年どっちが先に40UP釣るかですね(笑)
GWは釣り三昧?
[ 2008/04/19 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


