ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  フォールシェイカー5”!! 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォールシェイカー5”!! 

買っちゃいました。

DSC01105_convert_20080413184718.jpg


フォールシェイカー5”です。

コレでJHWの練習します。

他にも、

DSC01108_convert_20080413184745.jpg


ラッキークラフト ベビーシャッド×2

メガバス グリフォンSR-X

エヴァーグリーン D-ZONE(まっかっか)

エスケープリトルツイン

バレットシンカー

以上。

新製品って久しぶりに買った感じ。

JHWの練習中だったのでタイミングがちょうど良かった。

今週水曜日釣行予定。

房総行ってきます♪(晴れればですけど)

初高滝?渋い亀山?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!




[ 2008/04/13 19:06 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(5)
あれれ?
高滝湖でワカサギパターンじゃなかったのですかw
ミノーが見当たらないですよwww

[ 2008/04/13 21:12 ] [ 編集 ]
平日いけていいですね! ベビシャで2本、フォールシェイカーで3本釣れるsatounさんが目に浮かびますよ!! がむばってきてください!!
[ 2008/04/14 20:35 ] [ 編集 ]
もちろーくん へ
ミノーは使った事ないやつ結構持ってるんでそっち優先で使います。でも霞ヶ浦水系に変更になりそうなんですよ!
なんとかファーストフィッシュGETしてきますよ♪山中湖ではいいサイズが上がってるようですね!羨ましいです!

めがばさぁさんへ
高滝行く予定でしたが、霞ヶ浦水系に変更になりそうです。。。
ワームに頼らずハードベイトでガンガン行きますよ!?
高滝はまたのお楽しみということで。。。
[ 2008/04/14 23:59 ] [ 編集 ]
マーの近くでは,タックルベリーが潰れたので・・・いつも新品ですよ・・・(涙
[ 2008/04/17 15:48 ] [ 編集 ]
マッピーさんへ
うちの近くにタックルベリー無いんですよ。
車で走ってると良く見かけるんですけどね。
中古でも十分なモノってたくさんあるから結構イタイですよね。
[ 2008/04/17 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


