ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  Rod and Reel 5月号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rod and Reel 5月号

いつもの雑誌購入。

DSC01101_convert_20080404223928.jpg


アッキーナが表紙。

小5でバスフィッシング始めたらしい・・・。

注目した記事はコレ↓

DSC01104_convert_20080404224008.jpg


春の爆発を高滝ダムで検証する記事。

ルアマガといいRod and Reelといい高滝ダムのポテンシャルの高さがうかがえる。

行った事がないのので今年こそ高滝デビューを果たしたいところです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!






[ 2008/04/04 22:58 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(4)
高滝って全面護岸でおかっぱもしやすいです。
一人で行ってもさくっと楽しめますよ~。
でもきっとボートでやるんですよね?
[ 2008/04/07 20:33 ] [ 編集 ]
ワカサギパターン・・・。

西に住んでいるマーには関係のないお話ですww
[ 2008/04/08 21:29 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
高滝のおかっぱりはハイプレッシャーだと聞いてます。。。
平日ならそんなプレッシャー無くいけそうですかね?
あんだけ雑誌で特集組まれるとむっちゃ行きたくなりますよね~。
ちょっと計画してみます!

マッピーさんへ
そういえばワカサギって南には居ないのかな???
なんか関東にいて得した感じ♪
勝手ながらリンクしときま~す!

[ 2008/04/08 22:00 ] [ 編集 ]
確かに平日でもビックリするぐらい人がいたりします(笑 でも土日に比べれば全然OKす。がむばってください!
[ 2008/04/12 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


