ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  ルアマガ5月号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルアマガ5月号

ルアマガ購入。

DSC01096_convert_20080329231827.jpg


付録でキーフローターが付いていたがたぶん使わない。

私が注目した記事はコレ。

DSC01100_convert_20080329231851.jpg


田辺哲夫さんが亀山ダムと高滝ダムでの釣行2日間。

田辺さんのファンなので、田辺さんが自分が良く行くフィールドで釣りしてるとテンションが上がる。

ちなみに私は高滝ダムには言った事がない。。。

記事の中で、なぜ亀山ダムではノーフィッシュだったのか?

なぜ高滝ダムではビックフィッシュをゲットできたのか?

面白い記事でした。

偏光サングラスの特集もあり♪

今年は偏光サングラス新調したいっすね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!




[ 2008/03/30 13:47 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)
キーフローター、デカすぎてポケットの中で邪魔です!(てことは?www)。高滝湖は40ぐらいがアベレージ、といっても過言じゃないくらい、つれるとデカイし、ひきます。本湖の地形がプアなのが難点ですが・・・。ぜひ!(って俺は高滝湖観光組合の人間ではありませんよ・笑)
[ 2008/03/31 17:35 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
行った事ないトコに一人で行くのはちょっと・・・。
ビビッてます。。。
今シーズンに1回は行きたいですね。
おかっぱりも出来るようですし、なんか釣れてるのみんなデカイですしね。
[ 2008/03/31 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


