ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  霞ヶ浦水系釣果報告!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霞ヶ浦水系釣果報告!

3/26(水)霞ヶ浦水系に行ってきました。

新利根川でボート。

DSC01085_convert_20080329000407.jpg


お客まったくいません。

そして昨年結果を出した小野川の奥の方でおかっぱり。

DSC01086_convert_20080329000437.jpg


異常なし

鯉みたいなのがところどころで死んでます。

水汚いです!

水温計ったら13℃。釣れそうな水温ですけどね。

この辺ってスポーニングエリアじゃないの?

今年のファーストフィッシュはいつになる事やら・・・。

本当の目的は、

DSC01094_convert_20080329000458.jpg


今年買った、メタニウムMgを試す事。

コレいいっすね。

飛距離でるしバックラしないし。

STEEZより良いんじゃない???

投げすぎて筋肉痛。

次回の本番に期待!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!
[ 2008/03/29 00:21 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(5)
これから出撃ですよ~p(^^)q

[ 2008/03/29 01:08 ] [ 編集 ]
霞水系はどうも水が悪いみたいですね~。タイミングがあえば、1stはすぐですよ! メタニウムMgはまだ使ったことがないのですが、そんなに良い感じすか。やっぱベイトはシマノなんすかね~。
[ 2008/03/29 12:17 ] [ 編集 ]
もちろーくん へ
霞水系ですか?今年も調子良さそうですね♪
サカナの写真期待してます!
勝手にリンクしました~!嫌なら言ってくださいね!

めがばさぁさんへ
ベイトはシマノかもよ。マジで。
それにしてもツインパワーMg使いづらいっす。。。
[ 2008/03/29 23:04 ] [ 編集 ]
お久しぶり!

まだ霞も早いみたいですね!

こちらは来週あたり土浦あたりを出撃予定です!
[ 2008/04/01 22:38 ] [ 編集 ]
harucoco さんへ
ご無沙汰してます!
霞はもういい感じみたいですよ!
私は釣れてないですけど!
頑張ってきてくださ~い!
[ 2008/04/04 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


