ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  Basser 2月号


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Basser 2月号

ついこの間までは「ロッドアンドリール」か「ルアマガ」を毎月買ってたんですけど、

最近は「Basser」ばっかり。

少し自分自身が大人になったんでしょうか?

SBCA0003_convert_20091230203523.jpg

いつも行くメジャーなフィールドをプロが簡単に攻略する記事がとても参考になりますね。

今回は新利根川を並木プロが攻略しています。

SBCA0004_convert_20091230203621.jpg

記事を読んでいて、理論はすごく参考になるのですが、

結局、キャスティングの技術が最重要だったりする。

もっと釣り行って練習しろってことですよね。

今年はの釣りは不完全燃焼だった感否めません。

来年はもっといっぱい釣りしたいと思っています。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


バス釣りブログランキング
 ←情報収集にクリック!



[ 2009/12/30 20:50 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


