ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  バスフィッシング >  11/10 霞ヶ浦釣果報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/10 霞ヶ浦釣果報告

行ってきました、霞ヶ浦、土浦港周辺。

DSC02645_convert_20091110224754.jpg

この辺苦手なんですよね。。。あまり良い記憶がありません。。。

天気も良く、風も弱く、思ったより暖かかったです。

DSC02643_convert_20091110224706.jpg

白鳥さんもいて、ほのぼのしてました。

釣りのほうはというと、

ようやく新しく購入したリール試してきました。

DSC02656_convert_20091110224922.jpg

TEAM DAIWA IGNIS(チームダイワ・イグニス)2004です。

フロロのライントラブルに悩まされて新規購入しました。

フロロの4ポンド巻いてますが、トラブル皆無です。

スピニング=ダイワって感じなんでしょうか。

今後スピニングはダイワに決まりです。

クランク巻いたり、ラバージグ撃ったり、JHWしたりしましたが全く異常なし。。。

ヤバイ空気が漂い始めててましたが、やりました!

DSC02649_convert_20091110224823.jpg

写真の角度悪いですけど、34センチあります。(威張れませんが、、、)

ゲーリーグラブ4インチのJHで。

沈船があってぎりぎり中層スイミングで通したらゴン!って感じ。

ボウズ逃れてよかったです。

次回も頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


バス釣りブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2009/11/11 00:00 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


