ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  はなび屋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなび屋

またラーメン屋ネタ。

Image1731_convert_20080324194930.jpg


会社の近くのはな火屋です。

食べたのはコレ。

Image1721_convert_20080324195011.jpg


しょうゆラーメンとトッピングで味玉。

背油がかなり浮いているが、全然あっさりしていてオレ好み♪

ランチタイムは麺の大盛りサービスあり!

少ししょっぱいが許容範囲。

かなりうまいっす。

雑誌とかに良く載っているようで、昼時はいつも並んでます。

オススメです!



※今週釣行予定ですが、仕事がスンゲー忙しいっす!

朝起きれるかが心配ナリ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!





[ 2008/03/24 20:03 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)
あまりにも美味そうだったので、場所調べました。候補リストにラインナップしておきます。
このままこのブログ、東京のラーメン紀行になるってのも、ラーメン好きの私にはありですねw
[ 2008/03/28 20:29 ] [ 編集 ]
めがばさぁさんへ
ココはホントオススメです。
近くに?サンスイがありますよ~。(品揃え微妙)
ラーメン屋からちょっと遠いですけど!
ココは釣りブログだよ!
[ 2008/03/28 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


