ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ島旅行記★ハネムーン★8/22~8/26②

初日は深夜に着いたのでルームサービスのミーゴレン食って寝ただけ。

2日目はツアーに参加です。

寺院巡り。

20110826_バリ⑤

その近くの商店でブラブラ。

20110826_バリ④

ウブド観光。

20110826_バリ⑥

いたるところに犬がいますが、なんか日本の犬とは違う。

リードにつながれていないのと、メッチャ落ち着いている。

ナデナデしてきました。

20110826_バリ⑧

今日のメインはエレファントライド。

水浴びしてて気持ち良さそうした。

20110826_バリ⑨

ツアーがから帰ってきて、メシはスミニャック地区にあるオシャレなダイニングバーの「KuDeTa」へ。

20110826_バリ⑪

とにかくオシャレです。

海に面していて、中央にはDJブース。

欧米人だらけでバリっぽくないけどセレブな感じが味わえます。

レッドアイをオーダーしたのだが、イマイチ伝わらなくて、赤いタバスコ入り、キュウリがブッ刺してある
カクテル登場。

ウマいんだけどとにかく辛い。

20110826_バリ⑭



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


バス釣りブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2011/08/28 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バリ島旅行記★ハネムーン★8/22~8/26①

イキナリですが、結婚してバリ島へハネムーン行ってきました。

5年前に親戚の結婚式で行ったことがあり、2回目のバリ島です。

宿泊先は「コンラッド・バリ」

ヌサドゥア地区にある、大型リゾートホテルです。

毎日部屋に帰ってくると、違う果物がサービスでついてきます。

ちなみにこれはなんて名前がなのか忘れましたがマズかったです。。。

⑭20110826_バリ

ホテル内のいたるところに絵なんか飾ってありオシャレです。

20110826_バリ⑫

部屋から見た庭。部屋からプールに直結していてイキナリ飛び込み可能。

20110826_バリ②

20110826_バリ⑬

3階のバーから見下ろした庭の風景。照明がうまいことちりばめられていて、幻想的です。

手前はステージになっていて現地のダンサーが踊ってくれます。

20110826_バリ⑩

現地は乾季で夜になると長袖が必要なぐらい日本より全然涼しいです。

ハネムーンなんで風呂はこんな感じでした(汗)

RIMG0042_convert_20110827035305.jpg

②へ続く。。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


バス釣りブログランキング
 ←情報収集にクリック!
[ 2011/08/27 04:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


