ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子の王将

一昨日の仕事中、餃子の王将発見。

Image3141_convert_20081231120949.jpg


自宅の近くにはないので縁がなかった。

かれこれ10年ぶりぐらいに行きました。

注文したのはもちろん餃子定食。

Image3131_convert_20081231121034.jpg

餃子が2人前入っててスゲーボリューム!

普通の餃子ですが、普通に美味い。

機会があればまた行きたい。つうか絶対行く。

気がついたらもう大晦日ですね。

皆様方、良いお年を。。。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!










[ 2008/12/31 12:26 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

富士見池で釣り納め

21日に釣り納め行ってきました。

とは言っても管釣りのフィッシングポンド富士見池ってとこですけど。

2つの池からなる管釣りで、水質が違うクリアとマッディーの池2つ。

店員が言うにはマッディーの池の方が釣果が安定しているという事なのでそっちで釣りしてました。

こんな感じの池です↓

DSC01955_convert_20081228125540.jpg

翌22日が放流らしく最悪のコンディションか!?

誰も釣れてません!

クランク投げても全然アタリなし。

セコセコとダウンショット、JHWやっても全然無理!

しばらくしてゲーリーグラブのジグヘッドで底をズルズルっとやってると、こんなのが↓

DSC01943_convert_20081228130304.jpg

余裕40UPのバス!

ハズカシイけど今シーズン最大サイズ!

上がってくる途中、変な形してたのでフェラブナかと思いましたよ~。

これ含めて1時間で30UPが5連荘!

そんな感じで終了~。

この1時間以外は全くアタリ無しでしたが地合とかプライムタイムってやつなんでしょうかね?

(所詮管釣りですが、、、)

来年はもっとバス釣り充実させたいですね~。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!





[ 2008/12/28 20:47 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)

東京・浅草 大黒家天麩羅

プライベートで浅草へ。

行列の出来ている店発見。

Image2921_convert_20081216215657.jpg

浅草の大黒家です。

有名店らしい。

店内は相当古くて古民家みたいな感じ。

注文したのは天丼定食2,050円とべったら漬け370円。

ちょっと高いけどたまにはいいでしょ。

Image2931_convert_20081216215720.jpg

(携帯のカメラなんで画像悪り~)

特徴はごま油で揚げているのと、お椀からはみ出るほどのボリューム。

てんぷらはしなっとしててそんなにこってりしていない。

とても美味いです!

特に単品で注文したべったら漬け(見えにくいけど写真右上)が今まで食ってきたなかで一番のべったら漬けです。

サイコーに美味い!

また浅草に来た際には是非寄りたいお店です。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!





[ 2008/12/16 22:50 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

神座(かむくら)

メッチャうまいラーメン屋発見。

新宿歌舞伎町にあります。

Image2861_convert_20081204223522.jpg

「神座」と書いて「かむくら」と読みます。

関西で人気№1なんだって。

Image2871_convert_20081204223459.jpg

注文したのは「小チャーシュー煮卵ラーメン」

Image2891_convert_20081204223437.jpg

甘め?の透明なスープに白菜がたっぷり。

今年食ったラーメンの中で一番美味かった!

オススメです!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
  ←情報収集にクリック!





[ 2008/12/04 23:06 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


