ブラックバス男(仮)

東京在住30歳過ぎてからバスフィッシングにはハマッてしまった!年齢は30UPだけどバスフィッシングは目指せ50UP!
ブラックバス男(仮) TOP  >  2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺屋 やすべえ

久々のラーメンネタ。

新宿駅、甲州街道沿いにあるつけ麺屋のやすべえ

何店か多店舗展開しているようです。

Image2551_convert_20080828220720.jpg

辛味つけ麺720円。

Image2541_convert_20080828220751.jpg

辛くてメチャンコうまい。

オススメです!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報集にクリック!










[ 2008/08/28 22:19 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

亀山ダム釣果報告(8/19)

ちょこっと前の報告です。

今年初の亀山ダム行ってきました。

土日はハイプレッシャーなのでいつも平日を選んで釣り行ってます。

Image2451_convert_20080823193356.jpg


ところがNBCのトーナメントが開催されてて、ボートでどこ行っても人、人、人。。。

偏光グラスのレンズが外れて使用できません。。。

風も強く非常に釣りにくかったです。

そんな中5インチのカットテールで

Image2431_convert_20080823200707.jpg

30センチのバス。

スンゲー引いた。

その後大沈黙。。。

終了~。

NBCの結果、ボート屋のHPからフィールドのコンディションは良かったようです。

もしNBCのトーナメントに出てたら45位くらい?

亀山ダムは難しくて面白いと思います。

次回頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!

[ 2008/08/23 20:16 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)

代々木の釣具店

雑誌に載っていた釣具店へ

最近オープンしたということ。

ここがうちから一番近い釣具店となります。

店内は狭いけど、中古、新品、POP-Xとかバジェットとかなかなか店頭では見かけることが無いルアーが陳列されている!

思わずリアクションバイト!

DSC01817_convert_20080823151234.jpg

でもバジェットっていつ使うんだろ・・・?



釣れスジワームも結構揃ってる。

もうちょっとワームのカラーを充実させて欲しいけど、狭い店内だからしょうがないのかな。

今後も結構利用させて頂きます。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!






[ 2008/08/23 15:20 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)

ワンバイトワンフィッシュのVS-3080アッパーパネル

雑誌で見かけて一目惚れ。

ネットでは売れ切れか少しプレミアついちゃってますね。

定価以上で購入しちゃいました。

DSC01813_convert_20080823090840.jpg

カッコいいでしょ!?

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!

フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!


[ 2008/08/23 09:13 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)

片倉ダム釣果報告

また過去の更新。

7月31日片倉ダムへ行ってきました。

デジカメ忘れたので携帯の写真です。

前回ボーズだったのでリベンジです。

Image2391_convert_20080820104039.jpg

2メートルぐらい減水しているのわかります?

4インチカットテールで

Image2361_convert_20080820104103.jpg

良いスタート?

その後も何本か釣りましたがサイズが伸びません。

倒木にデカイバスがうようよしているのを発見!

カットテール投入も全然見向きしない・・・。

ラバージグ投入も無視。

と思いきやそのバスじゃないやつがヒット!

フッキングしたら木に引っ掛かっちゃってマリオネット状態!

デ、デカイ!! 
そのバスを救出し、サイズ計ってみると・・・

Image2401_convert_20080820104123.jpg

アレレ?34センチしかないですけど何か?

今日の結果

バス6ギル1 最高34センチ。

リベンジなったのでしょうか?

次回もっとデカイの頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!





[ 2008/08/20 10:53 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(2)

霞ヶ浦釣果報告

ずーっと更新してませんでしたが少しは釣り行ってます。

7月21日行ってきました。

深夜~昼の12時くらい。

土浦新港

DSC01546_convert_20080820093740.jpg

真っ暗けっけ。

深夜なのに何人かアングラーいましたが釣れてる気配なし。

夜なので派手なルアーが良いという噂なのでビッグバドとか投げてましたが全然反応なし・・・。

一緒に行った友人はスピンソニックで20センチ台の小バス2丁。

日が明けて境川へ移動。

DSC01555_convert_20080820094318.jpg

釣れる気配満載。

カットテール4インチで。

DSC01551_convert_20080820094534.jpg

不細工なバスですが結構引いたので満足です。

その後はメガバスのアンスラックス投げまくりも不発。

いつかコイツで釣りたい。

本日の結果

3バイト1フィッシュ 34センチ。

次回頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←情報収集にクリック!


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
 ←情報収集にクリック!




[ 2008/08/20 09:53 ] バスフィッシング | TB(0) | CM(0)
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
カウンター
プロフィール

satoun

Author:satoun
東京在住。B型。オッサン。独身。

リンク
天気予報
楽天ショッピング
ILOVE・・・


